トップページ

(=^・^=)  Mewのフォトギャラリー (=^・^=)

★うちのピーチャさんシマさんのベストショット?をお届けします。★

少しずつですが、マイペースでアップしますので、どうぞお楽しみに〜♪
写真をクリックすると大きく見れますヨ!

★     ライン

★ 2005年8月〜2006年7月★ コメント付きはこちらです★ 写真のみはこちらです

★ 2006年8月〜2007年7月★ コメント付きはこちらです★ 写真のみはこちらです

ライン

2009.08.04
にゃんたま4周年 今年もやって来たにゃ〜
あれから4年経つのだにゃ〜
最近みゅうはさぼり魔になっているけど大目にみてやってにゃ〜
にゃー達もこれからも元気に頑張るにゃ〜
これからもどうぞ宜しくにゃ〜(=^・^=)

何だかんだでどうにか今年も無事記念日を迎える事が出来ました。
毎年の如くかな〜りまったり更新となってますがこれからもピーチャさん、シマさん共々宜しくお願いします。(by みゅう)

ライン

2008.08.04
にゃんたま3周年 今日は『にゃんこのたまご』オープン3周年だにゃ〜
にゃんだかんだ言って3年も続いているにゃ〜
あの”みゅう”にしては珍しく続いているにゃ〜
これかれもにゃー達を温かく見守ってにゃ〜
これからも宜しくにゃ〜(=^・^=)

どうにか3周年を迎える事が出来ました。
こんなまったりサイトですがこれからもピーチャさん、シマさん共々
                         宜しくお願いします<(_ _)>(by みゅう)

ライン

2008.07.21
カラス! にゃーはこうやって窓から外を眺めるのが好きだにゃ〜
でも時々怖いものがやって来るにゃ〜
黒くてちょっと大きくてカーカー鳴くものにゃ〜
にゃーが小さかった時、襲われそうになったにゃ〜
だからいくつになってもあの黒いものは怖いのにゃ〜

ピーチャさん、あれは”カラス”っていう鳥ですよ
家の中にいる限り大丈夫だよ
それにもうピーチャさん大きくなったからきっと襲われないと思うよ(by みゅう)

ライン

2008.05.01
7歳だにゃ〜 今日はニャー達の誕生日だにゃ〜
今日で7歳になったにゃ〜
7歳と言ったらナイスなレディ&ジェントルマンにゃ〜
だからニャー達はこれからはケンカしないで仲良くしようにゃ!


ちょっと!! にゃ〜〜!!ちょっと今引っ掻かなかった??
やっぱり仲良くするのやめようにゃ〜
そうにゃ〜やっぱりバトルは止められないにゃ〜

あのね・・・7歳だよ!
ちょっとは大人になろうよぉ〜d(>ω<*) (by みゅう)

ライン

2008.04.20
眠いにゃ〜 春だにゃ〜
家の中もストーブの前じゃなくてもポカポカしているにゃ〜
んにゃ〜こうも暖かいと眠くなって来るにゃ〜
おやすみにゃ〜〜

ライン

2008.03.30
春だにゃ〜 明日で3月も終わりだにゃ〜
あんなにお外に沢山あった白い物もいつの間にか消えているにゃ〜
前みたく寒くもなくなって来たし、これって春っていうものかにゃ?
にゃーはやっぱり暖かい春の方が好きにゃ〜♪

ライン

2008.03.14
白い日 3月14日、今日は白い日だにゃ〜
一般的にはホワイトデーって呼ばれているみたいだにゃ〜
バレンタイン&いつも『にゃんこのたまご』に遊びに来てくれているミンナににゃー達からカードのプレゼントだにゃ〜
にゃー達の愛を受け取ってにゃ〜(=^・^=)

ライン

2008.03.09
たまには仲良く 外は段々暖かくなって来て春が近づいて来たみたいだにゃ〜
家の中も前程寒くなくなって来たにゃ〜
せっかくの兄妹だにゃ〜たまにはくっ付いてみゅうを喜ばせてあげるにゃ〜
んにゃ〜くっ付くとなかなか暖かいにゃ〜
一番寒かった時にくっ付いておけば良かったかもにゃ〜

あれっ!仲良くしてるのぉ〜珍しい〜
でもその間に挟まった牛乳パックは何の為??(byみゅう)

ライン

2008.02.11
ストーブ前が取れなかったら1 ストーブ前が取れなかった時はここにゃ〜
テレビの上もホカホカしていて乗っかると気持ちいいにゃ〜
お腹ぬくぬく〜♪
みゅう、お願いだからこれからも薄型テレビは買わないでにゃ〜


ストーブ前が取れなかったら2 ピーチャさん、テレビの上もいいけどここもなかなかだにゃ〜
お尻がぬくぬくして気持ちいいにゃ〜
みゅう、お願いだからこれからも縦型モデムに変えないでにゃ〜

ピーチャさん、シマさん、大丈夫だよ!
まだまだ買い替える気全然ないからねぇ〜(みゅう)

ライン

2008.01.27
にゃんこマットでぬくぬく 最近とっても寒いにゃ〜
何だかお外は白くて冷たそうな物がいっぱい降ってたみたいにゃ〜
でもにゃーはお家の中でストーブの前にいるとぬくぬくで暖かいにゃ〜
このフカフカのマットの上だと尚更あったかいにゃ〜
フワフワぬくぬくにゃ〜(=^・^=)

ライン

2008.01.03
2008年賀状 あけましておめでとにゃ〜
2008年になったにゃ〜
今年はどんな年になるかにゃ?
ミンナにとっていい年になる様祈ってるにゃ〜
今年もにゃー達とみゅうを宜しくにゃ〜(=^・^=)

ライン

2007.12.23
2007クリスマスカード メリークリスマスにゃ〜
ミンナのとこにはサンタさん来るかにゃ?
にゃーのとこにも猫サンタさんが来るといいにゃ〜
ミンナも楽しいクリスマスを送ってにゃ〜(=^・^=)

ライン

2007.12.09
気持ちいいにゃ〜 あごの下ってなかなか自分じゃカキカキ出来ないんだにゃ〜
そこそこ!そこにゃ〜
ふにゃぁ〜気持ちいいにゃ〜

ライン

2007.11.11
おいでやす やっぱりテレビの上は暖かくて気持ちいいにゃ〜
ふにゃぁ〜

ピーチャさん、その手いい!
「おいでやす〜」ってやっているみたい。
ほれほれ!皆さんにご挨拶しましょうね!
いつもこのサイトに足を運んで下さりありがとうございます。(by みゅう)

ライン

2007.11.04
あくび あくび2 みゅうがやたら眠たい時にやって来てカメラをパチパチするにゃ〜
ゆっくり寝かせて欲しいにゃ〜
いい加減迷惑にゃ〜
ニャンだ?こんな変な顔のとこ公開しないでにゃ〜


だってハロウィンの時、にゃんこのあくびを見るといい事あるみたいだから・・・
あくびのほぼ終わりかけと終わった後の何事もなかった顔しか撮れなかった・・(涙)(by みゅう)

ライン

2007.10.20
キャットポケット 最近は日が暮れるのも早くなって家の中も寒いにゃ〜
みゅうが帰って来てストーブを点けてくれるまで暖かな場所探しするにゃ〜
夏はテーブルの上がヒンヤリして気持ち良かったけど今はこのマットの上が暖かくていいみたいだにゃ〜
みゅう、早く帰って来てにゃ〜

いつもお出迎えありがとうね!
出来るだけ早く帰って来て部屋を暖かくしてあげるからね〜
もっと寒くなったら電気のマット出してあげるね。(by みゅう)

ライン

2007.10.06
電気製品最高 段々寒くなって来ると温もりが欲しくなるにゃ〜
この電気がピカピカしている物の上に乗っかるとほんわかしていて気持ちいいにゃ〜
ちょうどいい具合に腕を乗っける場所もあるし寒い時はこの場所最高だニャ〜

ピーチャさん、そのピカピカしている物ってモデムだよ〜
ピーチャさんの体重で壊さないでね・・
HP更新出来なくなっちゃうよ!(by みゅう)

ライン

2007.09.24
見晴らしいいにゃ〜 んにゃ?この高く積んでいる物は何かにゃ?
気になるから乗っかってみたにゃ〜
なかなか見晴らし良くていいにゃ〜
みゅう、もっと高く積んでくれないかにゃ〜

ピーチャさん、降りる時、崩して行ったでしょ!
崩さないで上手く降りれるならもっと高くしてあげてもいいョ(by みゅう)

ライン

2007.09.17
気持ち良く寝れるにゃ〜 秋だにゃ〜
最近は涼しくなって気持ち良く寝れるにゃ〜
ゴロゴロうにうに〜するのって気持ちいいにゃ〜♪
あれっ!こうすると世の中が逆さまに見えるにゃ〜〜

ライン

2007.09.02
気持ちいいにゃ〜 9月になってもまだまだ暑いにゃ〜
みゅうがヒンヤリする物を乗っけてくれたにゃ〜
んにゃ〜気持ちいいにゃ〜

ムービーのコーナーにもアップしたので動くシマさんをどうぞ(みゅう)

ライン

2007.08.04
2周年 今日で『にゃんこのたまご』オープン2周年だにゃ〜
早いものだにゃ〜
にゃ〜達に会いに来てくれてありがとにゃ〜
これからも色んな事やって面白い写真やネタをアップしてもらうにゃ〜
これからもどうぞ宜しくにゃ〜(=^・^=)

ライン

トップページ
★