トップページ

(=^・^=)  Mewのムービー館 (=^・^=)

★可笑しげに?動くピーチャさんシマさんの動画をお届けします。★

少しずつですが、マイペースでアップしますので、どうぞお楽しみに〜♪
動画の為、重くなっており開き難い時がありますが、どうか気長にお付き合い下さいませ<(_ _)>

★     ライン
2007.12.02
にゃーは押入れの中に入るのが大好きにゃ〜
みゅう、ここ開けてにゃ〜
お願いにゃ〜

ピーチャさん、そんなに頑張ってホントに押入れが好きなのね。。
音声録音機能が付いていないもので、このピーチャさんの手で
カシャカシャやっている音をお届け出来ないのが残念です。。
(by みゅう)
ライン
2007.10.20
にゃ〜♪獲物にゃ〜♪
にゃーは動く獲物を見つけるとワクワクするにゃ〜
捕ったら何が何でも放さないにゃ〜

シマさん、悪いけどそれ食べられないし何回も使って遊ぶ物だから返してもらうよ。
はい、ざんね〜〜ん!(by みゅう)
ライン
2007.09.02
夏はやっぱり暑いにゃ〜
んにゃ?こ・これは何にゃ〜?
ちょっとこの重さが気になるけどヒンヤリ気持ちいいから
気にしないにゃ〜
ライン
2007.08.15
みゅうがタオルを何かに浸していたにゃ〜
その後、洗っていたけど何にゃ〜?この匂い
気になるからピーチャさんみたいに体にスリスリしておくにゃ〜

シマさん、その浸していた物って漂白剤の入った液にだよ。
ええっ?シマさんは漂白剤の匂いが気になるの?
漂白剤なんか飲んだらダメだよぉ〜(by みゅう)
ライン
2007.08.12
みゅうがウナギ食べていたんだけど・・・
その時、振りかけていた物は何にゃ〜?
その振りかけていた物の匂いがここに残っているにゃ〜
気になる匂いだにゃ〜
体にスリスリしとくにゃ〜(=^・^=)

ピーチャさん、その振りかけていた物って山椒だよ。
山椒に興味あるのぉ〜??(by みゅう)